見出し画像

沖縄の休日1日目と恋バナ?

この日はショッピングカーで買い物へ行き、カフェで勉強をして、温泉にも浸かって充実した休みを過ごした。
夕方まさやから連絡があった。
マンスリーで車を借りて17ENDへ行くらしい、便乗した。
出発が遅くて夕日は見れなかったが、空はとても綺麗だった。地元のように山などの障害物はなくはるか遠くに淡い色付けされた雲が浮かんでいる。壮大で美しい。


17end


帰りの車で恋バナをした。
元カノが不誠実な人で自分から別れを告げたが、思いを断ち切れずTinderで遊びまくったらしい。
本人は引かないでくださいよと言っていたが、そもそも君のこと好きでもないんだから私にとってはとてもどうでもいいことだ。
「まあ人生一度きりやしいいんじゃね?」と言っておいた。
また、彼は本命には真面目らしい。男性は全員そうなのかと聞いたら人それぞれらしい。なるほど、勉強になります。
彼は、寮で心霊現象が起こるためTinderで女の家に泊まろうとしていた。デブッチョで気持ちの悪い女でも体を差し出す覚悟があるそうだ。誰か泊めてやってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?