見出し画像

ナンパのネタ

ベースはオラオラ系+ふざけ系

1.オープナー
→先輩お疲れ様です!
2.共有
→晴れましたね。今日暑いですね。春ですね。春感じてますか?等)
3.軽打診
→今日どこ行くん?→友達とご飯→それ参加していいですか?→断られる
4.素トーク
→仕事と家族とかはあまりしない。
→趣味や恋の事情は?

1.鉄板オープナー
→クラブや海で使う。
・ここに婚活しに来たんですけど。
・この辺でキャタピー見んかった?
 やっぱり見てないか。この辺コラッタばっかやもんな。
 お姉さん、もしキャタピー持ってたら、僕のルギアと交換せん?
・すいません、僕の結婚相手一緒に探してくれませんか?
・足がつくような浅瀬で、ヤバい溺れそうといあ、浮き輪に掴む。

2.ストリートナンパ
・カフェの場所聞きたいんですけどって言って、世界地図を広げる。

・お姉さん落としましたよって言って、うまい棒を差し出し、これお姉さんのやんな?って言う。

・仕事何してるん?
 看護師
 →えー、看護師ってあれじゃない!?いやあれやんな!あれ!
 美容師
 →え、美容師ってあれじゃない?確かさ、髪切る人やんな!?
 大学生
 →え、女子大生って事?俺と一緒やん。
 25歳
 →もっと若く見えた!俺小6やと思って声かけたもん!
 19歳
 →え、めっちゃ大人やん!俺が19の時なんか公園で砂遊びしてたで?
 名前なんて言うん?りかです!
 →え、いつからりかなん?

・彼氏いるんで
 →え、俺も彼氏いる同士仲良くしよ!

・どんな人がタイプなん?
 優しい人
 →カバン持ってあげよか?車道危ないから、こっち歩き。

・いま美女取締り委員会してて、お姉さん美女なんでちょっとお話しいいですか?
それで僕、美女取締り委員会の会長やってるんでけど、部下が今日急用出来て来れんから、僕が活動してるんですよ。

・素敵なワンピース来てるなと思ってまして、実はいまワンピース推奨委員会、〇〇支部の部長やってるんですが、ワンピース着てる綺麗な女性にスタンプ渡してるんですがいりませんか?

・すいません、僕さっき刑務所から出てきたんですけど、今日何月何日か教えてもらっていいですか?

・お姉さんめちゃくちゃ綺麗なんで声掛けました。
ちょっと目潰れそうなぐらい綺麗なんで、大概にしてほしいです。

・三宮センター街へようこそ!
 ここはあらゆる誘惑があるんで、お姉さんを護衛しに来ました笑

・僕道に迷ってて。まあ人生にも迷ってるんですけど。

・お姉さん、めちゃくちゃ美人ですね。いつも美人すぎるのもどうかと思うんで、程々にしてもらっていいですか?
 今日だけブスって思っていいですか?

・いきなり、すいません!
 好きって言ったら困りますか?
 →困ります。
 じゃあ、困らせていいですか?
 →ダメです。
 これ、田中みな実に気になる子がいれば、言えって言われてて。
 ちなみに田中みな実好きですか?

・彼氏は5万人ぐらいいるんですか?
 →うん、いる。
 どこでそんな出会うんですか!
 メンズ釣り堀とかあるんですか?

・お兄さん暇なんですか?
 →いや、君で忙しい。君で頭がいっぱいというか。

・連絡先聞く時
もう僕行かないとダメなんで、
①LINE聞く
②ダメならお母さんのLINE教えて欲しいです。お母さん経由だと安全かなと。
③じゃあ、郵便番号は?

▫️大学でナンパ
・今日教授の付き添いで来てて、ここの学生と喋りたいなと思って。

◽️コンビナンパ
・すいません、兄弟ですか?金さん、銀さんみたいな。

・すいません、彼が2人の事好きって言ってるんでチャンスくれないですか?

◽️待ち合わせナンパ
・すいません、アプリのさきさんですか?
→違います。
 君だったらよかったのに。
 ちなみにお姉さんもアプリの待ち合わせですか?

・すいません、ここめっちゃ似合ってるなと思って、3年ぐらいここに立ってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?