【自己紹介】初めまして

どうも、主にTwitterとpixivに居るメイン小杉と申します。まず最初は私の自己紹介から。誕生日は8月14日、血液型はB型です。そして、今凄くハマっているものがあります。それは、FNFです。海外発生の音ゲーでキャラと曲が多く、誰もが一度はハマる音ゲーです。私はそれを、ゆっくり実況者さんで知り、今はもうほとんど知ってます。キャラクターを見ただけで曲名を答えられたりとか、曲を聴くだけで、このキャラの持ち曲だなとわかったり。相当しつこく、親とかにも言ったりしてますww
そんな私ですが、やっているものが二つあります。それはTwitterとpixivです。Twitterは完全に趣味な場所で良くわかんない絵を投稿したり完全なマイブームを呟いたりしてます。あとは完全なアニメ、ゲーム、漫画オタクだという事。因みにですが、この後は私が特に好きなFNFのキャラについて話します。もういいよという方は、飛ばしてください。
==================================
Galcello(ガルセロ)
atsuoverさんのオリジナルキャラクター。かなりのヘビースモーカーで年は26歳。茶色の帽子をかぶり、緑色のパーカーを着ているアニーの親友。歌う時は常に煙草を持っている。ただし、最終曲では使ってない。何故このキャラが好きなのかというと、ただ単純。
性癖にガッツリと刺さったから。こんな感じで目を帽子で隠してる所とか、話し方とか…そういうのが好きなんですよね…。

sky(スカイ)
BFのファンガール。うp主が最初に知ったMODでもある。水色髪にチェックマークの描いた白い半袖の服が特徴の女の子。
作者はエッズワールドと同じでやる際はかなりの画面チカチカに注意。因みにうp主は最初の曲だけは簡単に、できる。

ソニック.exe
IAMGODで有名なソニック・ザ・ヘッジ・ホッグのホラーゲームに登場するキャラ。特に好きな曲はYOUCANTRUNとENDLESS。目から血が垂れてるのも好きな人には刺さる性癖の一つでそれより、追いかけてくる時のBGMが恐怖感を煽ってて良き良きの良き。多分最初に知った.exeでもある。

Suesidemouse
検索してはいけない言葉の代表動画。鬱になったミ〇キーが自殺をしようとしてもすべて未遂で終わるというディズニー好きは見たらいけないやつ。暗い顔をしていて、右に歩いていた時、BFにぶつかり、ボーカル対決をする。
曲名と曲調は全て不穏で嵐の前の静けさという言葉が彼には会います。名前を日本語にすると「自殺ネズミ」になる。検索するときは要注意。因みにうp主はRealhappyが好き。

lost_silver(mount_silver)
ポケモンのホラー都市伝説で有名なキャラクター。クリーピー・パスタの一つでもある。両手両足両目がない不気味な姿をしている。ホラゲー好きにはたまんないキャラクター。曲名はmonochrome。
このremixで両手と右目、右足だけが存在する「mountsilver」もある。
因みにうp主はmountの方が好きです。

shaggy(シャギー)
キーを増やしてくる超鬼畜やろう。spacebreakerで最初は知りました。shaggy二人にMatte二人、そしてキー8個…馬鹿じゃねぇの!?と最初は思いましたww うん、見たときは誰もが思うはず。
==================================
えー、どうだったでしょうか。途中からどうでもよいマイブームの話でしたが…。とまぁ、とりあえずTwitterとpixivのフォロー、お願いします。言い忘れていますが、YouTubeもやってます。無音なのは使用です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?