見出し画像

🌸挑戦1080🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日も7時〜9時まで介護助手として勤務しました。

7時〜勤務する事で早起きする目的があるので私生活にメリハリが出ています。
 
私は今週、午前中に何も予定が無い日が2日間あります。今までは「夜明け〜日の出散歩をする!」と宣言していましたがなかなかな継続出来ていません。

早起きする為には「仕事に行く」とか「誰かと約束して会う」とかの外部要因が必要だと思いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・早起きする目的を作る❗ChatGPTに相談して提案してもらおう❗

😳😳😳「朝活」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?