見出し画像

🌸挑戦767🌸プロンプトエンジニアリング入門✕夜勤明け

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘プロンプトエンジニアリング入門を受講する!〙です。

今日は夜勤明けです。定時で仕事が終わりました。家に帰り動物達のお世話をしたりなんだりしてプロンプトエンジニアリング入門の受講です!9時〜16時までを予定しています。今日、最後まで受講すると修了証書が貰えます!私はこの修了証書が欲しいので夜勤明けでも頑張ります!

🌸個の時代の挑戦🌸
・プロンプトエンジニアリング入門の修了証書を貰う❗

😳😳😳40歳の私の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?