見出し画像

🌸挑戦1011🌸ふくしま介護生産性向上支援センター

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘夜勤明けだけど、ふくしま介護生産性向上支援センターに行く!〙です。

電話で「13時頃に資料を貰いに行きます」と伝えていました。でも夜勤明けの私は運転中に眠気が!コンビニで休憩してロスタイム。ナビを設定して走行しているのになかなか目的地に辿り着けずにぐーるぐーる。迷子になりロスタイム。

13時に到着予定でしたが14時過ぎてしまいました。

支援センターの人が電話で「受付に資料を預けて置くので貰って下さい。」と言っていたので介護生産性向上支援センターの担当の人には会えないんだと思っていました。でも訪問したら担当者の人が登場!名刺交換をしました。万が一と思って名刺を握りししめてて良かった〜!
私がどうしても今日、訪問したい意向を伝えたら他の予定を調整して待っててくれたそうです。そうだったのですね!なのに!遅刻してしまった!

資料を頂きました。そして私の為に時間を使って説明をしてくれました。ありがとうございます!

今日はこれで目的達成です!よし!次のステージへ進もう!

15時過ぎに定食を食べてしまいました。満腹!満足!今日も夜勤だから家に帰って仮眠しなきゃ!2時間くらいは寝れるかな。

🌸個の時代の挑戦🌸
・行動して次のステージに進みたい❗

😳😳😳「生産性!生産性!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?