見出し画像

🌸挑戦751🌸プロンプトエンジニアリング入門〘受講〙✕受講会場に到着

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘プロンプトエンジニアリング入門を受講する事!〙です。

心配な事は服装。普段着で行こうかな。私だけ場違いな感じな服装だったらどうしようと考えるけどその時はしょうがない。諦めよう。

次に心配な事は通勤ラッシュ。1時間前に受講会場に到着したい!今日は雪が道路に無いから大丈夫だと思うけどどの程度の余裕を持って行けば良いのか分からないなぁ。

9時〜16時までの受講。授業だね。楽しみだなぁ。今日の睡眠時間は約5時間程度。しっかり睡眠すれば良かったぁ。集中力続くかな。

昼食は食堂があり300円で食事が出来るみたい。食べよう。

無事に受講会場に到着しました。ほっかいろを腹部と腰部に貼って出発!プロンプトエンジニアリング入門の受講頑張ります!

🌸個の時代の挑戦🌸
・楽しみながらプロンプトエンジニアリング入門の受講をする❗私はテクノロジーな介護福祉士になりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?