見出し画像

🌸挑戦836🌸散歩〘夜〙✕ケーキ〘優先〙

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続!〙です。
今日は夜勤明けでダブルワークでデイサービス勤務とトリプルワークで介護助手勤務をしました。そして今、家に帰る途中です。
「noteで散歩の継続を宣言したんだから続けなきゃ!」と思い桜並木の散歩コースに来ました。でももう19時になるので暗いです。

🌏🌏🌏暗いです🌏🌏🌏

せっかく来たんだから少し歩こう。

そーこうしている内に旦那様からラインがぁ!
「ケーキ買って来たよ」と。
私の旦那様は趣味のキャンプをしているので用事がある時しか家に帰って来ません。
私が「今日は結婚記念日だよ!」とラインで伝えたからケーキを買って来てくれたの!?まさかケーキを買って来てくれるなんて!!うれしいなぁ!
散歩よりケーキが優先だぁ!帰ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は朝に散歩をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?