見出し画像

🌸挑戦1086🌸プロンプトエンジニア検定を受験したい!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦⑤」は
〘プロンプトエンジニアリング検定を受験したい!〙です。

私は41歳の介護福祉士です。私は現在、リスキリング中です。「リスキリング」と言う言葉は2年前くらいに覚えました。私はそれまでは「退職するまでずっと介護福祉士として働くんだろうな〜。」と思っていました。でも「やりがい搾取」と言う言葉を覚えてからは「現状から抜け出したい!」と思うようになりました。それから毎日、ニュースを読むようになりました。そして「これだ!」と思ったのが「起業・資産家・ドバイ・ChatGPT・生成AI・テクノロジー・介護DX・デジタル・ICT」等でした。

生成AIのニュースを読んでいると必ず「プロンプト」と言う言葉が出て来ます。プロンプトが重要である事を覚えました。なのでこの知識があると証明する物が欲しいな〜と思って調べていたら「生成AIプロンプトエンジニア検定」がある事を知りました。

さっそく高校生娘に「ネット購入して下さい」とお願いしました。2日後には届きました。私はまだネット購入をした事が無い41歳です。

生成AIプロンプトエンジニア検定の受験勉強を頑張ります!

🍀🍀🍀生成AIプロンプトエンジニア検定🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・9月中に生成AIプロンプトエンジニア検定を受験して合格する❗
・1人でネット購入が出来るようになりたい❗

「介護福祉士でもプロンプトエンジニアに私はなる!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?