見出し画像

🌸挑戦774🌸ダブルワーク✕介護施設

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘ダブルワークをする事!〙です。

約3時間30分のダブルワークが終わりました。今は帰宅して1人反省会です。

私は昨日も夕食後、ダラダラ過ごしてしまい時間の無駄使いをしました。最近、夕食後ダラダラ過ごしてしまいます。原因は天気のせい?体調のせい?モチベーションのせい?満腹のせい?
時間を大切にして挑戦しなければ!

今日はデイサービスでダブルワークをしました。
急遽、休みの職員がいたようで「来てくれてありがとう!すごく助かったよ〜!」と言われました。
月に数回しか出勤しない私ですが役に立てたようなので良かったです。「助かったよ〜」と言われて嬉しかったです。

そんな今日も退勤する時にお菓子を頂きました。いつも私の分まで準備してくれている事が嬉しいです。さっそく食べました!

🌸🍀🌸私のお菓子🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・今月はあと2回ダブルワークを予定しています❗

🍀🍀🍀40歳の私はこんな顔をしています🍀🍀🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?