見出し画像

🌸挑戦1052🌸パソコンからnoteを発信する!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〖パソコンからnoteを発信する!〗です。

以前、高校生息子にスマホとパソコンのnoteを連結!?合体!?して貰いました。でも毎日、スマホを利用しているのでパソコンでnoteを開くのは今日で3回目くらいかな。「パソコンからnoteを発信する!」という挑戦をしたかったので挑戦です。ん~。でもスマホとパソコンでは操作方法が違うので記事作成の操作方法が分かりません。結局分からないので高校生息子に聞きました。「調べたら分かる」と言われましたが私はその調べ方が分かりませんでした。高校生息子に「お願いします」と頼んで教えて貰いました。やっぱりパソコン教室に通いたいな。
いつも使っている画像を出そうとしたら画像はスマホとパソコンで共有していないので出てきませんでした。ふぅ~。難しい。ここまで操作するのに2時間は経過したかも。パソコンからnoteを発信出来たらスマホで確認してみよう。もう20時30分になってしまう。これから夕飯を作ります。

🌸個の時代の挑戦🌸
・またパソコンからnoteを発信したい!
・パソコン教室に通いたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?