見出し画像

🌸挑戦426🌸履歴書✕免許・資格

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今、ダブルワーク先の介護施設に履歴書を提出する為に四苦八苦しています!
時間を意識しながら履歴書を記入しています!
今は「免許・資格」欄を記入中です!
平成24年の時に書いた下書きの履歴書を参考に書いています。

資格の記入。
「福祉レクリエーションワーカー」
この資格は専門学生の時に「取得したい!」と思って基本授業料とは別にオプション料金を両親に支払って貰って取得した資格です。
先生からは「更新料が発生します!社会人になると更新料を払い忘れた等の理由で失効してしまう人がいます。気を付けて下さい!」と言われていた事を覚えていました。
なのに私は「子供にお金が必要だから更新料が払えない。この資格があっても資格手当が貰える訳じゃない。いいや…。」と更新しませんでした。ガビ~ンだぁ!今から過去には戻れない。残念。

平成24年「介護事務管理士 自学中」と書いてる!
レセプト関係が全然分からず結局は諦めたんだったぁ!

ようやく免許・資格欄の記入が終わりました。

最後は「志望の動機」です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・履歴書の「志望の動機」欄で私の情熱を伝える❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?