見出し画像

🌸挑戦754🌸スマート介護士✕受験勉強

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘スマート介護士の受験勉強をする事!〙です。

約1時間スマート介護士の公式テキストを音読しました。受験勉強をした感想は「新しい事を覚える事が楽しい!」です。
それと同時に不安が。「高齢者の増加」「介護職員の人材不足」などのキーワードが!

「今までと同じ介護をしていては駄目だ!もう時間が無い!テクノロジーやデジタル技術を活用出来る介護福祉士にならなければ!」と改めて思いました。

🍀🍀🍀スマート介護士🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・今月の受験で絶対に合格したい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?