見出し画像

🌸挑戦870🌸献血✕記念品

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘献血に行く!〙です。

今日は献血のイベントがあります。私はそれを目的に行きます!前回、献血のイベントの時に午後に行ったら楽しみにしていた、たこ焼きと豚汁が品切れになってて食べられなかったと言う悔しい思いをしました。なので今日は午前中に献血です!

私は今日で18回目の献血です。
睡眠時間を聞かれたので「6時間です。」と答えました。朝食を聞かれたので「牛乳1杯だけです。」と答えたらチョコを貰い食べました。

指からの採血はチクっとして痛かったけど献血は全然痛く無いし無事に終了。ここからがお楽しみ。

バナナを2本貰って、飲み物を貰って、お花を貰って、おにぎりを貰って、たこ焼きを貰って、豚汁を貰いました。

✨✨✨豚汁✨✨✨
✨✨✨たこ焼き✨✨✨
✨✨✨おにぎり✨✨✨
✨✨✨花✨✨✨
✨✨✨バナナ2本とジュース✨✨✨

バナナ2本以外は献血会場で食べました。満腹です。
前回、貰った花はいつの間にか腐った!今回の花はちゃんと育てる事が出来るのか!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・19回目の献血をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?