見出し画像

🌸挑戦979🌸ちょこザップ✕駐車場

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘ちょこザップの駐車場まで行く!〙です。

私の家から1番近い「ちょこザップ」は車で約10分。往復20分です。
ん〜。
本職の介護施設よりも遠いなぁ。
ダブルワーク先のデイサービスよりも遠いなぁ。
トリプルワーク先の介護施設よりも遠いなぁ。
入会したら定期的に通えるかな!?

そしてちょこザップ専用の駐車場が満車です!
今日は土曜日だからかな!?

玄関まで行ってみました。入会するにはQRコードから入会手続きをするようです。
すごい!「テクノロジーだぁ!」

今日は「ちょこザップ」の場所を確認に来ただけだから入会は要検討にしよう。良く調べて入会してみようかな。挑戦だぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・「ちょこザップ」に入会する❗

😳😳😳「健康寿命!」😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?