見出し画像

🌸挑戦62🌸保護猫✕先住犬と先住猫

先住犬は段ボールが大好きです😊
先住犬と一緒に寝たい先住猫と保護猫のさんきゅうの為に3匹が入れるおっきな段ボールを準備したばかりだったのに……🙀

保護猫さんきゅうが安心して寝てる😊


あれ?あれ?

あれー?保護猫のさんきゅうが段ボールを独占中🙀
ぽかぽかひなたぼっこをしていました😊かわいい💞

先住犬と先住猫は❗❓


たらい!?の中で寝てる!!

先住犬と先住猫は飼育して約10年😍
もう高齢です🙄
子供達が小学生になる前から飼育しているので子供も動物も共に成長してきました😊
子供達の事を見守ってくれている愛犬と愛猫には「子供達の成人式の日には一緒に家族写真を撮ろうね!それまで元気でいてね!」と伝えています✨
今はもう「成人式」とは言わないのですか!?

保護猫のさんきゅうは生まれてまだ1年ちょっとくらいだと思うので私にとってはもう1度、子育てが出来る「孫」のような存在になっています💞

🌸挑戦🌸
・子供達が成人の日を迎えた時に一緒に家族写真を撮影したいから先住犬と先住猫に元気でいてもらう❗
・この動物達との平和な日常がずっと続くように平和な世界であって欲しい❗平和を守る為に私に出来る事があれば行動しよう❗まずは「知る事」から始めよう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?