見出し画像

🌸挑戦816🌸トリプルワーク✕介護助手

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

2時間のトリプルワークが無事に終了して家に帰って来ました。帰宅途中、ダブルワークでお世話になっているデイサービスの送迎車に遭遇しました。

今日も介護助手の仕事をした感想をnoteの記事にしたいと思います。

①「朝に行く場所があると起床する目的が出来るから良いなぁ!」

②年配の職員さんに「前も言ったよね!?」と言われたけど私、1回では覚えられなかったなぁ。

③「腰が痛い!」とか心の叫びを声に出してイライラしながら業務をしている年配の職員さんがいたよ。なんか私、ドキドキしちゃってこわかったなぁ。

業務の流れは何となく分かって来ました。
私がまず覚える事は顔と名前をしっかり把握する事だと思いました。がんばろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護助手の業務を頑張る❗挑戦だぁ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?