見出し画像

🌸挑戦824🌸給料日〘ダブルワーク〙✕牛タン〘思い出の味〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘今日はダブルワーク先の給料日。1人で牛タンをランチに食べに行く!〙です。

今日はダブルワーク先の給料日です。約13000円の収入がありました。このお金は自分の挑戦代に使います。

まずは「給料が入ったら牛タンを食べに行く」と決めていたのでさっそく牛タンを食べに来ました。

🍀🍀🍀牛たんは思い出の味🍀🍀🍀
🍀🍀🍀牛タンシチュー🍀🍀🍀
🍀🍀🍀あんみつも食べました🍀🍀🍀

この飲食店はスマホから注文するシステムになっています。以前、利用した時に「またスマホからの注文に挑戦してみたいなぁ。」と思ったので2回目の挑戦です!スムーズに注文出来ました。スマホに利用履歴が残るので良いですね!これが「クラウドに保存」ってやつですか!?

牛タンは私の思い出の味です。
「杜の都」と言うキャッチフレーズに魅力を感じた私は2年間の専門学生生活を仙台で過ごしました。学校帰りに友達と仙台駅で試食の牛タンを貰って食べた事が懐かしいです。

ランチ代は約3000円でした。「来月もダブルワークの給料が入ったら1人でランチに行こう!」と思いましたが今の私は「食べに行きたい!」と思う飲食店が思い浮かびません。

挑戦代はあと約10000円になりました。大事に計画的に使おう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ダブルワークの給料を計画的に大切に使う❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?