見出し画像

自己紹介?


した方がいいのかな?

簡単に。
私はシングルで子育てを終え自分の時間ができるようになったら
好きな様にやって行こうときめてました。

とは言いつつも好きなこと?
自由に?やりたいこと?興味が湧けば何でも?

となると、
1人が好きなので少しの遠出?
好きな曲かけながらドライヴ大好きです。
スピリチュアル大好きです。
宇宙人いると思ってます。
見えない世界も大好きです。
シャトレーゼ大好きです。
散歩大好きです。

どうしてnoteを始めようと思ったかは、
自分が経験した事とか、普通かどうかは人それぞれあるのでわかりませんが
出したいと思いました。特に辛い事多かったかもしれない。
経験してわかった事など出したいと思ったのです。
知識は何もありません。
特技もありません。
ただの人です。

ただただ、好きなことなどを
ポジティヴに、楽しく書いていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?