見出し画像

全身痒い・・・続編

こんな記事を書いていたのに、実は治ってなかったんですねー。

お薬も切れ、一番最初に行っていた地元の皮膚科の余っていた飲み薬を消費。さくさくさんの原因とは異なりそうだけれど、痒み抑えるものが紹介されていたのでちょっと私も試しに購入。

というので細々と続けておりましたが・・・クワー!!!!!!ってかきむしり衝動に何度か襲われ始めたのでまた皮膚科に行ってまいりました。

今回病院でいただいたお薬はこちら。
・ルパフィン(眠気が出るみたいですが、夜だけの飲み薬なので)
・ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステル軟膏
・デルモベート軟膏(←一番強い塗り薬だそうで)
・ヒルドイドソフト軟膏

一番強い塗り薬を初めて出してもらいました。
一番強い薬と言われると、この後はないのか、耐性ついちゃったらどうしよう・・・と躊躇いの気持ちが出ますね。だから少数で、あとは前いただいた種類の薬をいただいたのでそれをぬりぬりします。

ストレスとかも原因って言われますよね。
「enherb(エンハーブ)」というお店に置いてあるストレスチェッカーでストレス診断したところ、ほぼど真ん中の「理想ゾーン」でした。びっくり。
会社員時代はがっつりストレス過多な位置でしたのに。今の生活でストレスあるとか言えない、と思ってたら数値もしっかりストレスなしでした。

ストレスではないということで、、、
昔からお世話になっている霊視のできる先生からは、霊が憑いているということでして。御祈祷に行ってきたお話はまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?