遠距離恋愛はいつまで続くのか?

みなさま、お久しぶりです。

なんとか6月も乗り越え、今に至ります。
昨日また2週間ぶり彼氏に会ってきましたが、
なんか久しぶりに会えても嬉しそうじゃないのは、
私の気のせいなのかなぁとか思いつつ、相手の様子を見守ることしかできないでいます。

相手のことばかり気になってしまっていては、こちらも鏡として相手には楽しくなさそうに見られてるのかもしれません。

さて、本題の遠距離恋愛はいつまで続くのか?という問いですが、未来のことなのでもちろん分かりませんが、大体の目安は知りたいところですよね😵

仕事のこともそうですが、相手の方としっかり
話し合える関係が構築されていたいところです。

#遠距離恋愛 #恋愛 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?