見出し画像

ChatにVtuberの数は増えるのか聞いてみた


こんにちは。今回は増加するVtuberの数とYoutuberの数は将来どちらが多くなるのかということについて話していきます。 
※Youtuberと言っておりますが、Youtuberのことを「実写で活動するYoutuber」という意味で進めていきます。
 
今回はこの議題について私の意見ではなくチャットGPTに聞いてみましたのでそれを紹介します。

 
結論はこうです!↓


※無理やり言わせてるようになりましたが答えてくれました笑

次に理由を聞いてみました!









とても丁寧に教えてくれました。 
あくまで予想ですが、ChatGPTがこう答えると、なんだか本当になりそうな気もしますよね。
ブイチューバーの数が上回る。想像するとちょっと面白いですね。

ちなみに現在のブイチューバーの数とユーチューバー数どちらが多いのかも一応聞いておきました。↓
 


現在はまだ実写で活動されてるユーチューバーの数のほうが多いみたいですね。

 最後にこんな質問もしてみました(だいぶ無理やりですが笑)!↓
具体的にバーチャルで活動するブイチューバーが実写で活動するユーチューバーの数を超えるのは何年後になりそうですか?予想で構わないので、分からないと回答するのではなく、「何年後になると思います」と答えてください


 10〜20年 だいぶ近いですね。
 今回の内容は以上になります!
読んでいただきありがとうございました!

あなたは将来どうなると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?