見出し画像

お祝いのお花

こんにちは&TAKANOPAINのエリです。
初めての投稿です🌸

パン屋なのに初回にお花ってなんやねん。
って感じですが、、、。

ブログを始めたきっかけをまず。。
去年くらいからブログをはじめたいなぁ〜
って思ってて、
一年たってしまったのですが、、、。
きっかけはお店のSNS。

毎日の投稿はかかせない習慣となってるのだけど

心の奥でなにかゆっくりもっとなにか
しっかりといままでの経験とか日常の営業のあんやことやこんな事を伝えたいなぁ〜

って思い始めて、、、

ゆるりゆるりとあっちゅうまに一年経過。

そしてブログを開設してみたものの
何を書こうかなぁ〜

ってグダグダしてたら1ヶ月。笑

そうして今日、

「私もいつかパン屋を経営したい!」

と思うきっかけを作ってくれた先輩のお店の10周年のお祝いで送ったお花が届いたそうで

先輩から「あっという間の10年でした」とメッセージがきて、私もそんな風にいえるのかな〜。ってなんだか不安になったりして、だってまだ3年だもんなぁ〜10年もできるのかなぁって。

凄いなぁ先輩は10年をあっという間って言えて羨ましいなぁ。

って心底思って。

そこでふと「自分の10年は?」

って声が聞こえてきて

あー、あっという間だったなぁ〜。

って思いまして、うん、この気持ちをブログに書いてみようと思ったのでようやくブログを書き始められました。

だから今日はプロローグ。

私が&TAKANOPAINの高野絵理で、2011年 10月にホテルのカフェレストランでホールのアルバイトしてて、ホテルのパン屋の人が足りないからそっち手伝ってって言われて、パン屋にヘルプに行って、そこでその先輩がベーカリーのシェフで
今の旦那の&TAKANOPAINのシェフの高野もいてそこで出会いがはじまりました〜。

改めて思うと本当に偶然だったなぁ。
そんな偶然から10年あっという間だったな。
あっ
ってなるね
あったしかに10年てあっという間だなって

今日は眠いのでまた💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?