千葉県沖で高速船が航行不能。山口で貨物列車脱線

小学生が夏休みに入って、まずは新幹線(JR東海)が止まりました。
本日の朝には、竹芝をでた高速船が航行不能となりました。
そして、山口で貨物列車が脱線しました。

日本の交通インフラどうなってる???????

航空業界では、本年は1月と4月に飛行機が衝突するし・・・

朝から漂流している高速船の乗客の健康状態が気になります。
船酔いしているかもしれません。あのタイプの高速船は高速で走っているとあまり揺れませんが、止まってしまうと波の影響を大きく受けて揺れます。
ご飯も食べてないでしょうし、熱中症などは大丈夫??????

東京湾から近いところなのに救助船の到着がずいぶん遅いですね。

つくづく、今週は忙しくて旅行に行けなくてよかった〜〜〜と思っています。

死傷者が出ていないことがせめてもの救いでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?