見出し画像

北朝鮮が⚪︎⚪︎が入った風船を飛ばす 

汚物は嫌だなぁ〜〜〜。びっくりします。
詳細は下のリンクから・・・・

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2024052901000643.html

共同

でも、原因は
https://news.goo.ne.jp/article/dailynk/world/dailynk-162775.html

共同

だったというから、何とも・・・・。
韓国も北朝鮮も、日本から見たら偏西風や冬場は季節風の風上にあります。
気をつけないと、う⚪︎こ爆弾を飛ばされるのかもしれません。う〜ん。困った。

う⚪︎こ以外に動物の死骸や感染症のものを入れられたら・・・・・
もし、感染症の元となる細菌などが含まれていたら、ある意味生物兵器みたいですね。
う⚪︎こを投げつかられたからという理由で「開戦」とはならないでしょうけど。
嫌がらせへの対抗として、他人事なので経緯を知ってプッと笑ってしまいました。
大韓民国で被害に遭った人ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?