見出し画像

なが~い軽躁状態。

いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。
軽躁状態が、2月から、6月までの4カ月間
続いています。以下の症状がでています。

・短時間睡眠(平均4時間睡眠)である。
・中途覚醒や早朝覚醒がほぼ、毎日。
・あちこちと外出が多い。
・普段と異なり、よく喋る。
・買い物が、多くなった。
・イライラ気味。
・アイデアが、よく浮かぶ。
・興味津々が、早く移り変わっていく。

このような、症状が起こり、周囲の方々に
ご迷惑おかけしております。申し訳ありません。

この軽躁状態の反動が、今、一番恐いです。
自分が自分をコントロールできる内は、まだいいが、制御不能となったら、厄介ですね。

反動が、もう来ないかもしれない。

軽躁状態は、眠りが浅いですが、いろいろな

ことをあちこちで、4カ月間やりました。

躁状態が、ひどくなり、体調をくずさないよう

に、日々、注意しています。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?