【夢実現のコーチング受けてみた】

夢をどんどん叶えていて、理想の生き方をされているお友達が夢実現のコーチングをはじめた。
体験セッション者を募集とのことで早速受けてみました。その感想など…

💖体験セッション感想
すごく楽しみにしていたし実際にセッションを受けてとてもよかった!めっちゃ勉強してるなと思った。

💖うけてみてよかったこと
今から変われるんだ!望む未来が近づいきているとわかって嬉しいしよかった!

💖体験セッション受ける前受けた後で変わったこと
before自分が創造した通りの未来になるが、マイナスな感情が根底にあるからどうしようと焦ったり不安だったり同じことを繰り返すだけだった。
after望む未来が叶うと思えた。課題?方法が明確になったので道からずれても戻れる!と安心した。ヒントをたくさんもらえた。一年以内の目標ができてワクワク

💖体験セッションはどんなかたにおすすめか?
現状を変えたくてもどうしたらいいかわからずもがいている人
漠然とした不安のある人
夢の実現を強く望んでいる人
目標設定したい人
変わりたいと思っている人
自分の心の声に素直になりたいもしくは気づきたいと思っている人

💖(コーチの友達)はどんな人?
夢をどんどん叶えていっている人
自分の心に素直で正直な人
勉強熱心で努力家、がむしゃらに突っ走ることができるエネルギッシュな人
行動力のある人
営業トークでない本気で人に向き合うと決め実行されている信頼できる人
家族との時間を大切にしている人
私の理想で目標とする人の一人の魅力的で素敵な女性

*************************

セッション受けた次の日に書いてお友達に送ったものなので時間経ってますが、本当に私ワクワクしてるな~と読み返して感じます。

そしてそして、体験セッションどんな方におすすめ?っていうのは自分自身のことだし、どんな人?っていうのは私が見ている友達像だけど、私もこうなりたいし、そんな風に友達のこと見てるってことは私もなれるよな😍❗と自分を振り返る時間になりました。
ありがたい~‼️

このコーチングから実際どう行動に移したのか、beforeafter次の記事で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?