見出し画像

独立は考えてません

転職.独立開業

社労士試験に合格しましたが、今の所は転職や独立開業は考えていません。(事務指定講習は受講しますが)

年齢的(アラフィフ)に転職は厳しく、実務経験もありませんので、子供2人いるオジサンとしてはリスクの高い選択は取れません。

ひとまずは、保険手続きや給料計算などの社労士的な業務をさせてもらえるよう会社に希望を出してみようか思ってます(事務指定講習後の方かいいのかな?)

元々、定年後の事を考えての資格取得でしたので、まぁ他の資格も検討しながら、緩く実務経験を積んでいきたいなと考えておるしだいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?