見出し画像

キラキラひまひまな華金をご紹介①

本日、7月5日金曜日

雨が久しぶりに降っていないと思いきや、
先程から降り始めましたね。

本日は、キラキラでひまひまな私の華金を
勝手に紹介していこうと思っています。

タイトルのキラキラという通り、
東京の夜のきらめく街をめぐっていこうと思っています。

19時30分 退社

私の今週の華金は
品川から始まる‼‼‼

「品川で呑もう」ということは
あまりないのではないかと思います。

品川にあるのは
企業・プリンスホテル・水族館・駅
これだけといっても過言ではない。

あっ、
映画館もあったわ(笑)

そのため、帰りの時間では人が多く、
駅の空気喚起は最悪を極めているため

熱気ムンムン
湿気でむっしむし

こんな場所さっさと脱出やっ‼‼‼‼‼‼

と私は新橋へ向かうのであった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?