ダイエットと腹筋とテンション爆上がりな件

・ダイエットに関して
目標に掲げた5kgの件ですが、
3月までに達成したいと思っています!!!!!

まず食習慣の改善

【今まで】
平日
 朝食
 間食(軽食)
 昼食
 間食(スナック菓子・炭酸)
 夕食(肉中心)
 間食(スナック菓子・炭酸)

くそやん(笑)
糖質取りすぎやん

【改善点】
・間食をやめる
・魚中心の食生活にチェンジ
・炭酸飲料を控える

そして、運動!!
チャリを漕ぎまくろうかと
1日2時間は漕ぎたい
(通勤も含める)


・腹筋に関して、
お手軽器具を買いました(笑)

腹筋ローラ

あとyoutubeにあった
『2分間を30日続けて腹筋を割るトレーニング?』
を2セット行っています!!!


続きまして
・テンションが爆上がりな件について
18日、何人かの友達と焼肉に行く機会があるのですが、
まさかの5年間片思いの人が来る!!!!
まぁ、既婚なのですが。。。泣

でも、、、
シャァぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

取り乱しました。
すみません_(._.)_

今週あどれだけ仕事が増えようが、
どれだけ悪口言われようが
何も効きません(笑)

以上、報告でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?