見出し画像

そーいえば。。

うさぎ年だったよね?
今頃気がつくやつ 笑

今年は何を目標に〜って
かかげても
自由奔放な心の持ち主のわたくし。
3日坊主に終わらせるの得意です。

一昨年までは…まっいっか。
ですんでた。(T . T)
プライベートは、気の向くまま
自分のやりたい事をしてたのに。

どーやら。好きなことも進めていくけど
わたしの周りの人の、必要ならフォローをしないといけない…お年頃に。

趣味はいっぱいあるけど、
趣味ばかりもやってられない…と言うことに気がつきました。←すでに遅し。😅

なので、今年は。
貯筋 貯金
↑        ↑
シンプルなライフスタイルへの転換期
と思うことに。

ミニマリスト宣言しよーかとも思ったけど…どーやらキャラ的に無理そう。😝

毎日楽しくなくては面白くない!
面白いと思える時間
いっぱい
過ごせますように❣️

#日記 #写真日記#note日記
#卯年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?