見出し画像

乾燥ちゅうい報

ここ2、3年前くらいから
お肌の曲がり角でしょうか?
↑何回目の曲がり角やねん。笑

特に今年は、体の脂肪はたくさんあるのに…皮膚の表面は乾燥するという
なぜだろう…なぜかしらの状態。

いわゆる老化というやつでしょーか。(T . T)
ハンドクリーム
リップクリーム
常に欠かせません。一日中塗りたくってます。それも高保湿のもの。

体内脂肪が解けて出てきてくれたらいいのに。

今日はウォーキング兼ねて…
アウトレット フランフランへ。

芳香剤買う予定が…その横に置いてある加湿器が目に留まり…店員さんのわなにはまってもーた。笑
これはもう
お持ち帰りするしかない状況。

うーん悩むところ10分←はやっ。
15分後にはわたしのエコバッグに入っておりました。

そして、ダイエットちうなので、
視界に入ってくる心揺さぶられものたちに目をつぶり、帰路へ。

アロマオイルを数滴。

良い香りに包まれながらおやつを頬張るわたしなのでしたっ。←結局食べたんかい。笑
#日記 #写真日記#note日記#乾燥注意報
#加湿器

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?