見出し画像

【一撃でnote代金回収可能!】在宅で月利200万円の遊戯王引退品完全攻略マニュアル

こちらのnoteは遊戯王の引退品を購入するための完全攻略マニュアルを記載したnoteになります。

このnoteをご覧頂いている皆さんは遊戯王の引退品という言葉を聞いたことがあると思います。

遊戯王の引退品というとYouTubeでネタにされており、
「○○万円の引退品を開封してみた!」
「遊戯王引退品の闇を暴いてみた!」
「○○万円の引退品の中身がヤバすぎた!」
などの動画を見たことがあると思います。

これらの動画を見たらわかると思いますが、引退品の購入は開封してみるまで中身がわからないことが多く、非常にギャンブル性が強くリスクが高いです。

しかし、ギャンブル性が強い引退品ですが、私が約3年かけて構築した完全マニュアルを忠実に守っていただくと、必ず当たりの引退品を購入できることをお約束します。

遅くなりましたが、私の簡単な自己紹介をさせていただきます。
・2019年から遊戯王引退品の購入を始めました。
・2023年2月時点までで合計約1,500万円分の引退品を購入しております。
・2022年7月に副業で月収100万円を達成。
・2022年10月からサラリーマンを辞めて、遊戯王カードのオンラインショップのみで在宅ワークを開始。
・2023年2月に月利200万円を達成。

サラリーマンを辞めてから時間ができたので、YouTubeで引退品開封の投稿を開始しました。

その際、動画作成の参考にするために他の方が投稿している引退品開封動画をたくさん見てみたところ、衝撃を受けました。

私がいつも購入している【当たり】の引退品を開封している動画がどこにもないのです!

悪い引退品だと購入金額を下回る結果のものから、比較的内容の良い引退品でも購入金額の1.5倍程度のカードしか出てきていないのです。

これは引退品開封のジャンルの中でもかなり特殊な動画になると思い、素人レベルの編集ですが、YouTubeに動画を投稿してみました。

すると、ありがたいことに予想以上の反響がありました。

YouTubeの概要欄に貼っている公式LINEにいくつかメッセージが届きました。

メッセージの内容は、
「どこで引退品を購入しているのですか?」
「私にもやり方を教えていただけませんか?」
というものでした。

隠すような内容でもないと思ったのですが、やり方を間違えるとかなりリスクを伴う方法です。
YouTubeで公開してしまうと軽い気持ちで始める人が大きく損をしてしまう可能性があります。
そこで、本気で勉強して取り組んでいただく方のみにお教えするためにnoteを書くことにしました。

本気で取り組んでいただく方にご購入いただければと思います。

最後に注意点をお伝えさせていただきます。

私のYouTubeをご覧頂いた方は分かると思いますが、高額引退品のみを取り扱っております。

そのため、このマニュアルはある程度貯金のある方(最低でも30万円程度)を対象としております。

※このマニュアルは金額の低い引退品を購入する際には、効果を発揮しない可能性があります。

それではマニュアルをお伝えいたします!
目次は以下の通りです。
1.はじめに
2.引退品購入までの手順
3.当たりの引退品を買うために知っておくべき知識
4.引退品の購入を決断する時のコツ
5.さいごに


バケモノ〜遊戯王引退品開封〜

公式LINE
https://lin.ee/yHlXad6

YouTube
https://youtube.com/@user-pr7wc6sh8h

ここから先は

7,468字 / 12画像

¥ 100,000 (数量限定:残り 100 / 100)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?