Twitter運用の第一歩〜ADHDで職歴△でもOK〜

31歳で転職4回の笑丸です。
発達障害でADHD傾向が強く先日の転職で5社目。
中々続かないんですよね。。。

今回は、発達障害で仕事が続かない方向けの記事になります。

こんな人にオススメ

ADHDで
・人間関係が面倒臭い
・衝動性が強く、継続が難しい
・副業に興味があるけど、後回しににしている

『継続するコツ』
熱中しすぎないことだと考えてます。

継続できない原因:『頑張り過ぎ&熱中し過ぎ』
理由:『燃え尽きる』
対策:同時に色んな事に触れる
具体例:副業、兼業etc

下記、副業や兼業の1例です。
やってて楽しかったので、
興味があれば是非やってみてください。

twitter自動フォロー&いいねツール+インスタ自動化ツール

◆こんな悩みを解決できます
・今なら4980円→980円
・評価は星4
・コスパ◎(980円でボリュームそこそこある)
・初心者が0からTwitter運用を学べる

【デメリット】
・Twitterの運用自動化まではちょっと大変
・文章メディアなので、文章力が必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?