見出し画像

情緒不安定の親

今日の朝母に要らなくなった参考書捨てろと言われたからまとめてたら急に「進学するんならそんなんしとらんと勉強しろ」って怒られた
お前が捨てろ言ったから捨てとるんやろ?って思ったし、「進学したいんやったら模試受けろよ」って言われたけどあんたが行けって言ったコースには模試受ける機会なんかないんだよ?って思った、最近家に居ると全てのことが嫌になる🥲
最近成績が上がってるにもかかわらずこんなんじゃあかんとか言って姉には褒めるくせに自分にはなんも無し、生まれるとこ間違えたんかな?(泣)
今までお前の望んだ事をしてきたけどもうしんどいんよ、お前の意見だけがこの世作ってると思うなよ笑

共感持ってくれる人いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?