見出し画像

好きな裁縫

肩から背中にかけての痛みがひどくなり、整骨院に伺いました。

以前より姿勢も気になっていたので、猫背矯正も同時に施術していただきました。
広範囲に渡っていた肩の痛みもなくなり、骨盤の歪みが改善されたようで反り腰だったのが大分気にならなくなりました。

自宅でできるストレッチなども指導していただきましたので、今後も続け維持していきたいと思います。ありがとうございました!

今回施術の感想を頂きました。
趣味やPCなど好きな事への情熱は想像を超えます。
気が付いたら夜になっているとのお話も聞きました。

当然ながら負担もかかります。うまく健康管理しながら、好きなことを続けて欲しいと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?