見出し画像

くもりのち晴れ

朝のあいさつLINE健在
朝スマホを触りたくない時もあるよね〜

下記参考までに。

どっちかから「おはよ」 +α

「おはよ!天気やね、そやGWはいつから?」
単にGWがいつからか知りたい感や
子供の様な可愛らしいのか…
謎であり私には分からん心理…

結論、互いにカレンダー通りに近い
祝日であった月曜は彼は仕事だった。
お互い朝のルーティーン化しつつある
LINEは入れず早朝から私はまったり
モーニングへ行き自分の時間を堪能していた

「休み??」と連絡がきた…
何かアクションがある!とココロの
どこかで自信をもっていた私。
予想内のアクションだ。
「伝えてるよ〜やすみだよ、仕事だね!」
私の返信画面にむかって納得と安心感
抱いたと思われる。

昼休憩中には「なにしてる?」
意味もなく自然と思い感じた事を
伝えてくる事がすきかな

地元の子から帰省確認の電話があった
趣旨を伝えると…帰るのか?
意味も深く考えることなく単純な回答
「純粋」なのか…「単純」なのか…
私は分からない。
これが青春の1ページ??

夜落ち着いた頃に「何食べたん?」とLINE
自分自身も「晩御飯なにたべた?」と
同じ質問をしてみたり。

そんな幼稚なLINEやりとりを
楽しくしております
結果・成果が遠く、自分の命時間の1部を
互いに共有してます

電話で話す事ペースも増え
単発(数分)や長時間…であったり

互いの移動中、運転しながらの電話で
歌を歌い出す事もあった彼
新鮮だった。
「どんな気持ち・考え・テンション」
なのかも考えるのが楽しい

会うタイミングくる時まで
ワクワクが止まらない

わたし恋してる…🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?