見出し画像

重大な変化

途中書いては保存…
繰り返し投稿が中途半端になっていた
皆様、お付き合いください🙇‍♀️

GW真っ最中に対抗するかのような
晴天のめぐみ。
どんな体験思い出を創り上げてる最中ですか?

どこにも行かず近場で事を過ごし終わってる
地元に帰省するのも(2時間もかからないのね)
やめて、のんびり家で過ごしていた。

模様替えして洗濯して近場に買い物行き、
普段の休みと変わらない日々だった…
唯一追加されていたのは…
連休ということもあって毎日(5/3〜6)
ことある事に昼夜問わず…
会ったことも無い『気になる人』と
連絡を取り合っていた…
LINEというツールに加えて
電話というツールが加わっていた…

連休中の日課になっていた事が
私の中で重大な変化であり追加事項

下記参考に↓

決して強制でもなく「必然的」
どちらかからの朝のLINEから始まり…
1.日中は気が向いたら電話がなるorならす
2.かと思えばLINE…
電話がなるorならすorLINE…エンドレス
4日間ずーっと何かしら繋がっていた事に
振り返るとビビっております。

例えば事例▶︎私)何してるの?と電話
決して「パチ屋にきてるわけない」
言いつつ「パチ屋にいる」
周りの音で即理解。
例えば事例▶︎彼)何してるの?と電話
仕事終わりでビンテージフェスにきてる!
私はモノや、雰囲気写真を贈る

互いに気が向いたら連絡取り合う仲へ

大きな変化は文字から現実へ昇進★
電話で話す機会が倍増したことだった
世間からして不思議感満載だと思う
生身の人間を互いに認識してないのに
知ってる感満載で連絡をし会話をする

いまどきなのか…わからないけども
私の個人的思考は
『信頼なしでは出来ない』事
多少ながらも互いにあると認識してる

おまけ↓
私自身の恋愛観…
実にめんどくさい人間だ(だった)

相手に対し…執着してしまう
●いつでも連絡がほしい。
●かまってほしいが放置してほしい。
●束縛されたいが強制されたくない。
●私の時間を奪われたくない。
●どこで何してようと把握されたくない。
●何をしているか誰といるのか把握したい
など行動だけでも最悪だ。

それは自分に自信がなく相手中心の世界
留まっていた。沼っていた。

いま考えると…振り返ると
最強自己中心的であり自分を見失っている
状態だった。

なぜか…今は違っている。
成長した自分がいるのか、
気になる人が似ていて安心するのか
気づきが出来た事が素晴らしい✨
★気付きとは…
上記●印めんどい私の説明書が必要無し
互いを信頼していふのか、何とも思わないのか
気楽なのか、安心感からなのか
双方個々にしかわからないけども
自信と確信のみしか私にはないこと。

まだまだ恋愛観、自身の冒険は続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?