見出し画像

試して上手くいかなった事。

 過去に試みた事を書きます。

 お客さんが密かに思ってる事を、何気なく否定してから始めた方が、良い反応を得られるんじゃないかと思いました。

 露骨には書きませんが、お客さんに『よかったら調べて下さい』と言ってデックを渡して、よく滑るカードである事を分かってもらおうと思いました。

 よく滑るので、またにお客さんが思ってる様な事は出来ませんよって事を、密かに伝わったらなぁと思ってました。

 この企みは上手く行きませんでした。
と、言うか、上手くいかなった様な気がします。
差を感じなかったので(^_^;)

 前回書いた机上の空論ってヤツですね。

試してみて上手くいく事もあります。
以前書いたボクサーの話もそうです。

 試してみてみる事は大事です。

 僕は焼き鮭の皮を残します。

昔から苦手で食べれませんでした。
食べてみても、美味しさを感じませんでした。
それから食べないままだったのですが、ある時試しに食べてみたら、美味しかったので、今では最後に食べてます。

 こんな感じで、子供の時は苦手だったものを、久しぶりに食べてみたら美味しかったりします。

 同じ様に手品も試してみたら、良い結果になるかも知れません。

ここから先は

901字

¥ 100

読んで頂いて有難う御座います。もし、宜しければ、投げ銭のサポートよろしくお願いします!(^▽^)/