見出し画像

高校生の時の私…

高校生の時…
受験生の私は3食と別にいろんなものを食べていました!
特に一番好きなのはパンにチーズとケチャップをかけたトースト!!!
大好きすぎて朝3枚食べてました笑
受験のストレスでグミやチョコなどを食べ続け、3食ももちろんご飯大盛り。
結果160㎝80キロまで行ってしまいました。
顔はパンパン、皮下脂肪MAX。
背中の贅肉祭、足の贅肉祭、鼻も豚鼻。
悲しい見た目をしてました。

沢山いじめられることもあったけれど、友達には恵まれ、楽しく高校生活を過ごしてました。痩せたいけれど、食べ物は美味しい。
そんなこんなでもちろん痩せられる訳もなく高校卒業。上京しました。
まず上京して大変だったのは…

電車🚃

80キロもあると電車がきつい…
1席分には収まらない。
田舎に住んでいた私はこんな経験するなんて思いもせず…
ただ、迷惑をかけるといけないので立つ。
しかし、立つにしても満員電車。
もちろんこんな巨体がいたら辛いですよね…
このデブ横かよって顔も何度もされました。
これが本当メンタルにきて。
泣いても解決しないし、とりあえずダイエットを開始しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?