自己紹介

初めまして、かりんです。

日系の大手企業で働く中堅どころです。

既婚、子なし。
早寝早起きの夫と(プライベートは)ゆるく楽しく暮らしています。

一般職から総合職に転換し、昇進して肩書きが出来たものの、日々仕事に振り回されていて、仕事のコントロール法など仕事、キャリアについて悩む日々。

忙殺されない程度の仕事量と自立出来る経済力の両立をしたいものの、理想と現実はかけ離れています。

色んな人のnoteやブログを読むのが好きですが、自分のアウトプット強化をすべく、noteを今更ながら始めました。

キャリアや仕事以外の何気ないことを綴っていこうと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?