3Dキャラモデラーになりたい!!

初めまして、ガッチョです!!
現在某大学の農学部に通いながら全く関係のない3Dキャラモデラーの仕事に就きたいと日々blenderと格闘しながら生活しています。
なぜ学部と違う方向に行こうかとしているかというとシンプルに親にアニメ関係の仕事に就きたいと言えず二番目に興味のあった農学部を選んだから。
でもどうしても違う仕事をしている自分を想像すると死んでしまいたくなり結局目指すことにしました。
blenderはまだ触り始めたアマチュアですがこれからここに自身の成長記録を残していきたいと考えています!
とりあえず100日続けることを目標に頑張りたいと思います。
アドバイス等これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?