見出し画像

【雑記】薬の量が増えた


また、薬の量が増えた
睡眠薬が効かなくなってきて
量が増えた

また眠れるようになる安心と
私って薬が効きにくいのかなとか
これは依存になってないかなといった不安

調べれば調べるほど怖い副作用が出てきて
不安の方が大きい

先生に相談することが1番なのも分かっているし
別に相談しづらい先生ではないし
私も聞きたいことは聞けるタイプだから
問題はないのだけれど

こんなネガティブなことばかり書いて
せっかく読んでくれた人が不快に感じるかも

でも母にさえも言えなくて
なにか言われるんじゃないか怖くて
私のことを想ってくれている故なのは分かるんだけど
私の問題だから誰にも言えなくて

でもどうしても自分1人で抱え込めなくて
誰かが見てくれるかもしれない場に書いてしまった

どうか誰もこの文を読みませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?