見出し画像

よもぎ蒸し体験記^ ^

*☆*人生初のよもぎ蒸し*☆*

ずーっと、気になっていたよもぎ蒸し❤︎

前に、よもぎ蒸しサロン予約までしたことがあったけど、都合が悪くなりキャンセルした💦

そーだ、1週間レンタルしよう

そう思った瞬間、レンタル予約した。

翌日には届いて、早速人生初のよもぎ蒸し**☆

1週間毎日ためした結果をレポートします^ ^

1日目👀
お鍋🫖を温めるコンロの強度が強め弱めがあって、初日は弱めでやってみた‼︎
リンパサロンのヒートマットにくるまれても全く汗を💦かかない私。内臓が冷えていると以前リンパサロンで言われたけれど、

や は り

まっーーーーーったく汗をかかず、
お鍋の中に老廃物が浮かぶこともなく、終わってしまった😕🤨

え?期待していたのとは違う!
すごくデトックスされて大汗かく予定だったのにな。

お鍋の中に身体から出てきてくれた老廃物が浮かぶのが楽しみだったのにな。

でもでも

この爽快感は何だろう🤔
心はデトックスされている感覚🫧

ヨモギの香りの効果なのか何なのか理由は分からないけれども、副交感神経完全に優位👍💯

リラックスしすぎて、この後仕事って気持ちには到底なれないな。

*感想*

 よもぎ蒸しサロンに行って体験してみてもきっと1回では身体の変化的には物足りなさすぎた。
 毎日継続してやってみて、汗をかけるようになるのか変化が知りたい。

心は最高に爽快になる。試す価値あり

1日目👀終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?