見出し画像

昨日は!!

たくさんのご来場と、配信のご視聴、そして応援メッセージをありがとうございましたm(_ _)m
CHAGE and ASKAさんの地元で歌える喜びを全身で感じながら歌わせて頂きました!!
”好き“が、奏でる演奏の何とも言えない心地良さ♪
参加させて頂くたびに増しております!!
ゲストの皆さまも素敵過ぎました✨
また博多で歌える日を楽しみに、日々精進して参ります‼️

明日から週末に向けての怒涛のバンドリハがスタート💦
戻って来てからずっと、今日まで頭に入っていた20曲を次の20曲に入れ替えておりました!!
歌詞自体は覚えているので、あとは刷り込んで刷り込んでいきたいと思っております♪

WHITE NOSEさんの全国ツアーで福岡に行かせて頂きましたが(^.^)
個人的には日本縦断ツアーw
今週末はとみさんバンドで札幌へ‼️✈️

気合い入れて参ります!!
ではでは(^^)
お互いにまた一瞬間、体調に気をつけて頑張りましょう
♪( ´▽`)

おやすみなさい💤

あ💦
写真も遡って色々と残っているので(^.^)
落ち着きましたら投稿いたします♪

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?