見出し画像

薪炭まだらの『まだら』とは、、


まず初めに、、、

私が『馬渡』マワタリと申します

父の実家である、長崎にある壱岐という島の出身で、母が佐賀県の唐津。

その長崎の壱岐にはたくさんの『馬渡』の名があり、その本家でもある。


というのも、隣ある島(佐賀県の唐津市の島)
『馬渡島』
(マダラジマ)

から馬が海を渡る様子をみて、私の名前の馬渡は『マワタリ』になりました。



そのマワタリのルーツである『まだら』を感謝の意を込め、『薪炭まだら』にしました。


その『まだら』に火をつける結果になったもう一つの要因は、、、



私の経営理念の目次の前に掲げてる思想。

『飲食人=アーティスト』

人が出逢った瞬間から
その方の、心を動かして喜んでいただく、プロセスから行動までを、思考し現実化する人は、皆『アーティスト』

感動を具現化して自分自身のパフォーマンスにより、たくさんの人が素敵に喜ぶ顔を創る人こそ、『飲食人』だと。



そんな素敵なアーティストたち、、、
いろんな存在が点在し、織りなす模様を一つの世界にという想いで『まだら(斑模様のまだら)』


薪炭まだら
斑Group

笑顔を伝染させるperformer team!!


小さなことからコツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?