見出し画像

日記まとめ 3/4~10

更新遅れてすまんわね まとめるのがめんどくさくて…
この週はさりげなく大阪旅行に行ってます。移動に時間かかりすぎてまともに遊べてへん
この週遊びすぎ

3/4(土) 57日目 足のねちがい

なんか今日足が痛かったな。足もといふとももらへん。いっしゅんちゃんと歩けないくらいにはいたかったけど昨日はふつうだったし特に運動したわけではないから足のねちがいか、成長痛かもな。それでもバイト!!
ほんと今日忙しかっただけなんだよなぁ。これといってめちゃ可愛人もカス客もおらん普通の日。ロボット2日目だったけどようやくちょっと使いこなせるようになったけどまだロボットに気を使っているな。てかめっちゃ話変わるけど、うるさいバイクとか車とか22時以降だと本当にムカつくな。ねてる人いるとか考えないエゴイストライダーさんチッスチッス。

3/5 (日) 58日目 かわいい人と走りたい

今日はバイトからかえってきたらすぐねむらないといけないから14時半にこれをかいている。現時点で今日したことはすき家食ったくらい。うまかった。だから今日見た夢の話をしよう。
めっちゃかわいい女の子2人(知り合いof現実とかではない)と学校の体育館の2階部分を走っていた。ただそれだけ。だけど夢って本来こんなもんでいいんだよな。壮大すぎたら朝からつかれる。じっさいかわいい人と走りたいな。というかかわいい人とおしゃべりしたい。助けて​───────

3/6(月)59日目 ジジイから学ぶ、ルールを守ることとルールにとらわれることのちがい

一日で大阪旅行したぞ!!つかれたけど夢のようで楽しかったなぁ。朝イチからいくのたのしいな。あっちついても朝なのうれしいね〜。だけど大阪駅までとおいよ〜。1時間強かかるのダルい〜。けど大阪駅からどうとんぼりまで歩いたのは楽しかった。すっげぇ高そうなところは怖かった。てか大阪駅の近くのTOHOシネマズのビルのカレー屋でシステム理解してなくてちょっと二度手間じゃない?って思ってたらとなりのジジイからふつうにやればいいことをみて学んでルールを守ることとルールにとらわれることのちがいが分かったわね。あとラーメンうまかった。もっとゆっくりいたかったな。あと、ねすごしたら和歌山いってつむタイミングで起きてたのえらい。あとかわいい人多い。

3/7 (火) 60日目 楽しい日

今日は小中ともにした友達2人と午前10時半から24時くらいまであそんだわよ。一人は大学うかって来年から県外で一人は県外の大学だから。一人の希望でうまいチキンくったあと遠くの海見えるカフェいってうみとか砂とかみたあと近くの小さい島いった。とってもよい。その後カラオケで時間つぶしでitoというカードゲームして焼肉食べて小中の思い出話を3時間くらい話しながらドライブした。沖縄海きれいすぎるわやはり。数少ないいいところこれなのかもしれねぇ。あと過去面白い。昔話っていがいなことわかったり、面白さを再確認できてうれしい。てかこんなに付き合ってくれる人がいることがうれしい。けっこう恵まれているんだと思う。感謝の正拳突き エイヤ!

3/8(水) 61日目 さいごのさいごにまちうけるどんでん返し

まず今日の話をしよう。今日は前々からタスクとなっていた「市役所にマイナンバーカードを取りに行く」をクリアしたぜ。これはめちゃえらい。しかも14時くらいに今日いつもより2時間はやくバイトはじまることにきづいてぶじまにあうんだぜ。すごい。バイトはふつうくらいの忙しさ(暇さ)だった。けど21時くらいきた△▽女優のしのだゆうみたいなキレイな人が店長の友達っぽくて話したり手ふってたのムカついたな。俺一人でボールやってたのに。その時。てか、こっからなんすわ話は、大脱出はどうだっていい(つなぎみたいだったから)。好き人間だけどかんぐるな全てを。細かくいうとダルいけどかんぐるな。うわぁ〜〜〜たすけて〜〜〜〜

3/9 (木) 62日目 たまりにたまった思考解放DAY(デイ)

たっのし〜。昨日合格したろうにんせいの友とはんにち遊んだぞ〜。この人は中学一緒だけどそこではあんまりかかわってなくて高3でめっちゃ仲良くなったやつ!!しゅみこそ合わないけどだからこそお互いの好きなものプレゼンみたいな時間はとくによかった。友は政治と宇宙と物理のれきし俺は映画と音楽家と旅行。ゆういぎ。お互いが聞きたいし話したいのがいいんだよな。あと大学いくようの最低限のふくと下着とリュック選びもたのしかったな。思考がけっこう似ている部分があって考えの話もカロリー高かったけどその分楽しかった。そのチェイサーとして、好きなAV女優の話したのもバランスよくてよかった。バイト先も一緒だったからそっちの話しやすいし、なにより「例え言うの苦手」っていったあと、「今日一日笑いっぱでここらへん(口周り)いたい」っていってくれたのよかった。また遊ぼう。

3/10 (金) 63日目 じみにえらいぞ俺

今日は12時くらいからうごきはじめたおれ。みそらーめんをたべた。牛乳でゆでるととってもうまいぞ!!大発見!!マイルドさがすき。その後GWにいく東京旅行のひこうきどれにするかをみた。たっか。おうふく4万弱するじゃん。ホテル抜きで。何事〜〜???あと二時間半かかるのウケるわ。長ー。そのためにちょきん!ムダなものをかうな!!あと太るな!!
バイトーー!!
特にこれといった出来事なし!カス客もいなけりゃとんでも可愛い人も覚えてないし忙しくもない。これでええんやで。ありがとうWBC。いつも帰りながらあまいのみものor水+ボテチorスイーツorアイス買っちゃうとこをたんさんすいとポテチに抑えきれた。
この1歩の大きさを知ってるのは俺だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?