見出し画像

まさかの更新 旅行まとめ編

どうも〜〜〜〜〜
いつぶりなんだろうね! 余裕できたから日記また文字起こすけどやってない分全部やるのはだるいから載せてない旅行の時だけとりあえず。
載せてない旅行は、GWの1人東京 6月中旬の1人愛知 9月の頭の友達との東京 9月中旬の山口でのフェス くらいやね!!!!!!!
明日以降書きます!


と言って何日経ったことやら書くか。

GW 東京編(楽しい前日から)

5/3 よい--ぞトロール

今日は新歓ビーチパーティーでしたぞい!!ずーーーっっっとボケてた。初めてのことだらけで楽しいし、先輩達vs近くにいた能動的な小っちゃい子達のビーチバレー対決みてるとき幸せすぎてこのままジワジワ死んでいくのが正解かもと感じたね。本当はいっぱいかきたいけど明朝早すぎゆえねる!!明日から東京神奈川だぞ〜〜ウォ〜〜
今日の一曲 夏恋センセイション/マカロニえんぴつ

5/4 横浜たのし〜

今日ついに飛んだ!ひこうきのCAさんがAV女優の藤森里穂に似ていてめちゃかわいかった〜。その後羽田から頑張って横浜→友達のいる駅までいって荷物おいて横浜でうめぇステーキくった!!みなとみらいにもいった!たのしいねあそこ。ICカードもつくったし〜。あそこも楽しいしその周りもすげぇワクワクする〜絶対またくるからまっていてくれ!!赤レンガ倉庫や中華街にもその時いきたいな〜。その後フルーツサンドとそうざいかってその友達の家ですごしてる。さいこう
今日の一曲 Pop Virus/星野源

5/5 歌い手スコスコ部

ついにブツカリゲイコだぜ!今日は朝神奈川にある友達の家から電車で新宿までいってホテルに荷物あずけてライブ〜。整番のシステムわからないのになんとなく並んでいたら意外といけたわ。一部〜知らん曲ばっかだったけど楽しかったしそりゃ知っている曲だとより楽しいよな。shackやめちゃおがSUPERBEAVERの曲歌ってくれたのうれしかった。めちゃおみためかわいいのに歌はめっちゃかっこいいのバグなんだよな。その後色んな人と会ったししゃべった。たのしいね初デニーズも。では2部!!
めっちゃあつかった!!うごくねみんな shackはとびこむわkecはおりてくるわ歌うたいのバラッドはめちゃかっこいいわ。しょうみいいきれんわ。たのしすぎたしつかれた。その後まためし→カラオケ
みんなうめぇ〜ふつうに俺声量ない〜カラオケちょくちょくいくことにしよ〜。新宿こわい。ライブ最高。日本の米は世界一

今日の一曲 日本の米は世界一/打首獄門同好会

5/6 終わるな!!

ほんと旅行終わるなよ〜こんなに楽しいんだしさ!!今日はゆっくりおきて準備して新宿ら辺を歩いてしぶやいってしぶやから下北さんまで歩いて古着屋をまわったぞ!!たのしすぎ。一人で古着屋まわるの初だけどよかったな。客にめちゃ話しかける店員ってどの都道府県にもいるんだな。飯屋どこもかしこも人ばっかで諦めたけど次はそこら辺のめしやいきたいな。その後ホテルで、買った服を自分に入るか試して荷物おいて東京駅へ。こうきょら辺を歩いて歩きすぎて変なとこいてそっから東京駅戻っておみやげかって帰ってきてオールしかけてる!明日もいたい。

今日の一曲 東京/きのこ帝国

5/7 セッションなりかけ

今日(というか昨日)はヤバかったぜ。まずオールして4時半くらいにホテルチェックアウトしてゆっくり新宿から品川いって時間つぶしてふじそばくってうまさかんじて空港へ。荷物あずけるとき後ろの人が沖縄たのしもうとしていてよかった。めちゃねむ状態でひこうきへ。となりのおじさんちょっと怖そうと思ったらおりる時俺が上に入れた荷物とろうとして困ってたら助けてくれてよかった。バイト!!ねてたら店からの電話で起きた!!嫌なやつらというかすべってたのは、ピッチャーおいてるしみんな水あるのに水5個とか8個とかたのんでたクソガキ高校生。きしょかったなー

今日の一曲 素晴らしい毎日/KALMA
GW 東京編 終了 随時更新中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?