見出し画像

日記まとめ (1/28~2/3)

どんどん書くことなくなってるというか書こうと思っていても書く頃には忘れちゃうんだよな

前提の情報とかは固定のやつからお願いします

1/28(土) 22日目 今日パージ??

バイト終わって遠回りでゆっくり帰宅してたんだけどけいさつしょの前の信号ガン無視して横断する歩行者いたしそん時に普通に車待たせてたのえぐい あとスクランブル交差点で多分歩行用が終わるのにまにあわなかったんだろうけど車のとこ青でも歩いて渡ってる人多すぎて法律ないかと思ったわ。
土曜日の悪いところでてたね。忙しすぎ。人いっぱいいたからどうにかなったけど店長ってやっぱすごいのかも。店長いないと高校生めっちゃしゃべるらしいし←俺は七輪のとこでずっとしこってる。うそ。なにかしてるかわからん。ただ高校生があがる時にみんなでワチャワチャしてたのとんでもなくかわいかったな。あの人達はずっと高校生であってほしいわ。ある種ありがとうの日。あ、カレーに牛乳いれてにこむとうまい!!

1/29(日) 23日目 かわいいいとこと余命宣告のそふ

今日1年?ぶりくらいに結構前から上京してる年上のいとことしんせきの家で会ったけど思っていたよりもかわいかったし思ったよりとしいっていたわ。
あとバイトで久しく会えてなかった母と3日ぶりくらいに会って話したら父方のそふが色々あって余命半年らしい。別におじいちゃんこというわけではないけど、これまで身近な親戚が死んだことないからなれていないし、その時みんなしょんぼりムードになるのが嫌すぎるな。母はこっから巻き返す人もいるし今ピンピンしてるからとは言っているが怖いものは怖いな。父方の家族の提案で新築の家に引っ越す予定だけど新たな家に少しは住ませてほしいな。昼飯はケンタ夜はキーマカレーと納豆ごはん。スマブラは楽しい。

1/30(月) 24日目 けいたいでんわがけいたいならマカロニえんぴつはマカロニ

カスラノベタイトルからこんばんは。
今日はちゃんと書くことがない日。夜ご飯のイタリアンが美味かったくらいなのよね。
てことでタイトルについて。略語にはいくつかパターンがあるのはまぁわかる。短い2つの単語がくみあわさったときは1つ目の単語だけの時(けいたい、コンビニ、セブンetc…)とそれぞれの半分ずつくらいを足すやつ(マカえん、天一、スマブラ)があるけど前者の略しヤバイと俺は思う。正直ここ最近けっこう思っている。俺が外国人だったらそうとう思うよ。となると、これらはけいでん(けいたいでんわ)、コンスト(コンビニエンスストア)、セブイブ(セブンイレブン)になるね。セブイブ可愛い。けっこう良いかも。今思い出したけどミニストップってミニップって略すんですか?あのユニフォームめちゃかわコンビニ?あ、コンビニって言っちゃった。この世界はこのままでいいのかもしれないね。

1/31 (火) 25日目 失敗を愛そう

それは1/31(火)1:10頃の話である。そろそろねるし歯みがきするかと意気込み洗面台につき、鏡を見るとそこにいた俺の前髪の一部だけのびていて、これ切るかと切ると少し楽しくなってきたのと、切ったのに合わせて切っていったらパッツンになっちゃっちー。もうおわり バカ
そのくせ今日心理学ぽいやつで発表でみんなの前に立ったの恥ずかしかったな。
あと、そういや「大学生」をしたな。
その発表の授業の前のやつが少し早く終わったけど、出来次第退室だったからのこりずらくて校内を適当に歩いてみつけた小さい広場にすわり読書した。これぞ「大学生」
思い出したけど、発表のやつのグループメンバーの女子が可愛かったです。まとめて書くたんとうの1個うえの人がちょっと嫌まで言わんけどヤバとは思った色々。

2/1 (水) 26日目 天使に見えるJK

バイト今日高校生いなくて、けっこう忙しくてこれで19時台に行くのかと不安に思っていたらめちゃカワJKがやって来た!
ありがとう〜〜ほんとに助かった

大感謝!!!!!!!!!!!!

ほんとかわいかった天使だった。
バイトは変なやつ来たくらいで、中国人の対応したくらいだね!なんで俺英語対応の担当なんだよ〜言うてできないよ。大学はテストうけたくらい!!
プチキセキがおきたくらい!!!
あ〜ねむい!!スマブラのキャラついにクッパJr解放したぞ!!持ちキャラだからうれしいね〜かくことない!! おーわり!!

2/2(木) 27日目 いい日になるはずだった。

あおりうんてんとクソ下手運転の被害者です!!もちろん俺に非があるけどさ。何年も運転していてそれはヤバない??ふつうにヤバイって 免許返納も一つの手ですよ!!
今日は大学もバイトもない日で少し遠くのデパートのバレンタインフェアで4000円分くらいのチョコかったぞ!!めっちゃ美味いのも買えてけっこうよかったから来年もしくはホワイトデーのときにまたいこうかな。あと普通に母にバレンタインのとこに男一人で行くのキツくなかった?とかきかれたけどホントに何とも思わなかった。てかプリンのチョコキャンディうまし。

2/3(金) 28日目 合法の犯罪

めちゃねむウンコロン
バイト後に12時過ぎに食う焼肉うっま こんな時間まであけてくれてありがとう。そのあとアイスとクレープをコンビニでかってたべたからもうだれにも許されないと思う。てか今日のバイト金曜にしては暇だったな。とっても適度だったな。いつのまにか店長いなかったし。そういや朝、姉と最近近くにできたコメダ珈琲店にいった。早起きしたからか一日がめちゃ長く感じたし穏やかですてきな朝だった。朝ってめちゃくちゃいいのかも
ねむい!!!!
TVerでみた、去年の年末(2021-2022)にやっていたAマッソの奥様ッソ面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?