見出し画像

ホワイトチョコがすき


スタバの新しいフラペチーノ飲みましたか?
わたしはやっと飲みました
オペラフラペチーノ!
ホワイトチョコが好きだからホワイトを!

普段は健康のために高カカオチョコでがまんしてるけどホワイトチョコなフラペチーノって聞いたら摂取するしかないと思ってやっと

上はキラキラになっててかわいかった


スタバアプリのスターが貯まった特典のeTicketで交換したのでありがたいことに無料だったしその場合カロリーもゼロになるって聞きました

アーモンドのコクがあっておいしかったけど甘かったー
社会の厳しさを一時は忘れるほどに甘かった!


テイクアウトにしたので家でブラックコーヒーと一緒に飲みました
交互に飲むのとても至福だったな

フラペチーノが年々大きいと感じるようになり
カフェでもブラックか甘くないラテを選択することが多くなったけど
スタバのフラペチーノはいつも魅力的で
開発者は人間の気持ちをよくわかってるなって思ってしまいます

朝からスタバは休日の特権
すっぴんマスクでそろーっと行っても
店員さんはいつも笑顔で迎えてくれる


わたしはスタバがすき
タリーズもすき
コメダも好き
ドトールのケーキセットもすき
コーヒーの香りのする場所がすき

それでは!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?